コロナ感染症が流行して2度目の春。
私たちの生活必需品になっている“マスク”。
そういえば、去年の春はマスクが品薄になり、手作りマスクをいただく機会も多くありました。
最近はマスクに広告や社名を入れておられる会社も見かけるようになりました。
外出中はほとんどの時間しているマスク。
マスクチラシの宣伝効果は大いにあるのかもしれません。
マスクせずに思いっきりお喋りできる日が早く来ることを願いながら、
多様なマスクたちに楽しませてもらっています。
水曜担当♡丸柱
コロナ感染症が流行して2度目の春。
私たちの生活必需品になっている“マスク”。
そういえば、去年の春はマスクが品薄になり、手作りマスクをいただく機会も多くありました。
最近はマスクに広告や社名を入れておられる会社も見かけるようになりました。
外出中はほとんどの時間しているマスク。
マスクチラシの宣伝効果は大いにあるのかもしれません。
マスクせずに思いっきりお喋りできる日が早く来ることを願いながら、
多様なマスクたちに楽しませてもらっています。
水曜担当♡丸柱