「無料」の力を活用する

ご利用ありがとうございます!

お客様を行動に導くワンポイント解説です。
今回は「無料」の力を活用する方法です。

みなさんも「無料お試し」や「無料サンプル」「無料体験会」
といった表現を目にすることが結構ありませんでしょうか?

私が惹かれるのは「ごはんのおかわり無料」でしょうか(笑)

初回無料!無料招待!無料レッスン!初回相談無料!などちょっと
意識するだけで、チラシの内容にも「無料」の文字がたくさん
使われています。

無料の力を活用するポイントは
「無料とは思えないほど期待を超えるものを無料にする」です。

無料のための経費を広告宣伝費と考えて、各メディアに取り上げて
もらうことも意識しながらやってみるのも良いですね。

                    (広報次郎より)