「行動しない壁」の突破法

ご利用ありがとうございます!

前々々回の火曜ブログでは
① 「(お客様の)見ない壁の突破法」について
前々回の②「(お客様の)信じない壁」の突破法では
② A証拠性の高い写真の活用を一例としてご紹介し
③ B権威性の活用もご紹介しました。

今回は「(お客様の)行動しない壁」の突破法のワンポイントレッスンです。
ポスティング「チラシ」を手に取って見て読んでもらい、内容を信じてもらえても
商品購入がサービスのご利用を行動に移してもらう必要があります。

突破法はたくさんありますがしばらくこちらの火曜ブログで
ワンポイントレッスン的にお伝えできればと思います。

先ずはお客様に自発的に行動してもらうための基本手法の1つは
特典や値引きクーポンに期限をつけることです。
先着何名と言った表現も同じ効果を引き出すことが可能です。

どこまでシリーズ化できるかわかりませんが
本日は基本の「き」で失礼いたいます。
ありがとうございました。

                (広報次郎より)